iyasichan’s diary

しろんちゃんに憧れて

吐かないでご飯を食べても、

家事をしなかったからダメな日。

 

ご飯を食べて家事をしても、

勉強しなかったからダメな日。

 

ご飯を食べて家事をして勉強をしても、

お仕事しなかったからダメな日。

 

ご飯を食べて家事をして勉強をしてお仕事をしても、

人間関係でつまづいたらダメな日。

 

ご飯を食べて家事をして勉強をしてお仕事をして人間関係でつまづかなくても、

将来のこと考えて行動できなかったらダメな日。

 

ご飯を食べて家事をして勉強をしてお仕事をして人間関係でつまづかないで将来のことを考えて行動できても、

運動をしなかったらダメな日。

 

全部できてても私は親孝行できてないからダメな日。

トラウマばっかり見ててダメな日。

後ろ向いたらダメな日。

ネガティブになったらダメな日。

 

ダメな日ダメな日ばっかりで、

 

自分の頭の声が絶対自分を認めてくれない。